ADMIN TITLE LIST


wii
「Wii Zapper」は米国で11月発売、ゼルダの弓ゲーム同梱
日本では同封版出るのでしょうか?
あっちでは同封されても日本では発売さえされなかった物って
結構ありますからね。どうなるでしょうか?
元は日本開発のゲームなのに本家日本では発売されないゲームも
結構あるのがなんとも複雑な気持ちになる。
それが遊びたいタイトルだとなおさら。

・ソニックライダーズ シューティングスターストーリー
記事

・NO MORE HEROES
記事

・プチコプターWii
記事

PS2&PSP

公式のジャンルが「激突系カーアクション」ていうのがまたいい。
9月20日発売
公式
動画とか見れます。

PSP
新PSPがワンセグデータ放送に対応。新ファーム公開

XBOX360
・XBOXアーケード
ソニックヘッジホッグ2配信決定(9月12日)
スクリーンショット

その他
・「脳で操作するゲーム」が登場、危惧の声も
こういうのって後々なんか害が出てきそうで怖いかも。
そもそも脳で操作するゲームって面白いのかな?
夢はあるけど……。

新発売の「iPod classic」を試す
個人的はclassicが一番魅力的。

重役だって会社でゲーム - 勤務中のゲームプレイ実態が明らかに
この記事を言い訳にゲームがしたいw




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

