ADMIN TITLE LIST


wii
・スーパーマリオギャラクシー
発売日決定 11月1日

・不思議のダンジョン 風来のシレン3 -からくり屋敷の眠り姫-
記事

・朧村正妖刀伝
スキャン
「オーディンスフィア」「プリンセスクラウンヴァニラウェア」の
手掛けるアクションRPG


DS
・ARCHAIC SEALED HEAT(ASH)
記事

ニンテンドーDS Liteに新色”クリムゾン/ブラック”が登場!
新色

・ファミスタDS
公式

・LUX-PAIN
記事
またまたアドベンチャーゲームの新作です。
本当に何本ADVは発売されるんだろう……。

・DSステーション
ポケモンダンジョン9月6日から体験可能。
公式

・Drawn to Life(海外)
海外での発売ゲームだが面白そうだったので紹介。

自分で描いたキャラを動かせるようです。
DSでありそうでなかった作品。
DSは海外ソフトでもリージョンフリーで遊べるので
興味がある作品は輸入店の通販などで日本でも買えます。
俺は絵心ないから酷いことになりそうw

PS2
「PlayStation®2 the Best」シリーズ 10月発売予定タイトルのご案内

PSP
・スターオーシャン1、2。リメイク発売決定。

PC
・ハーフライフ OrangeBOX 日本語版発売決定
公式
5作品収録でこの値段(定価¥8,925)は安い。
HLシリーズはFPSが好きなら絶対やっておくべき作品。
シングルプレイでも十分遊べます個人的にはFPSで一番好き。
(そんなに数多くのFPSは遊んでませんけどね……)
FPS未体験の人も、PCのスペックが足りているなら是非。

私はHL2でFPSの楽しさに目覚めてました。
1も日本語版はありませんが面白い!!。

その他
ファン感涙? 「ナムコ クラシックシリーズ」第1弾が10月上旬発売
iPod touchでiPodはどう進化したのか



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

