ADMIN TITLE LIST


街が初めてリリースされたのが1998年。
10年近く年月が経過しています。なので現代とは服装が
違っていて時代を感じるということもありますが、
内容は今も色あせない面白さです。

そんな街を彩る俳優陣の中には有名人も多数含まれています。
(当時は売れてなかった人や当時は売れていた人など含む)
有名どころでは、
芸人の伊藤さおり(北陽)

ダイエットの挑むデブキャラ。
mati(2.jpg

mati(2.5.jpg

いい食いっぷりですw
現在も「はねるのトびら」などで活躍しています。
当時からデブキャラ! 
ですが街のオーディションの際
役作りのために太ったという話もあります。


ADサギ山役の窪塚洋介
mati(1.jpg

まだ若いですね。
街を遊ぶ前はちょい役なのかと思っていたのですが、
脇役なんですけど結構重要な脇役で出番が多いです。
結構いい味出してますよ。


そして、名俳優のこの人も。
竜雷太
mati(3.jpg

「太陽にほえろ」が出世作かな?
私は「ケイゾク」が大好きでした。


作家役のダンカン
mati(4.jpg

有野も興奮ダンカーン。


他にもこんなムフフなシーンもあったり
mati(5.jpg

ストリップネタがあるというのも時代を感じますね。


ちなみに街を遊ぶとコーヒー牛乳を飲みたくなる法則があるとか
ないとか……。
mati(6.jpg

この役は桂馬。演じるのは無名の俳優さんですが、
役柄がゲーム好きのオタク刑事なので、
このシナリオはゲーム好きなら結構楽しめると思います。

今でも遊べる度
☆☆☆☆




08-30発売
上で紹介したのはSS版です、PSP版とは多少変更点があります。
詳しくはwikiなどで調べてくださいね。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

