ADMIN TITLE LIST


DS
・イナズマイレブン
公式
記事
サッカーRPG
雰囲気はFC,SFCであったようなキャプテン翼みたいな感じなのかな?

Wii
・NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ)
記事

・ウィーラブゴルフ!
スキャン
「マリオテニス」「マリオゴルフ」や「黄金の太陽」
「みんなのGOLF」「シャイニングフォースIII (SS)」などを
手がけたキャメロット開発。
キャメロットは携帯電話ゲームに参入して任天堂製のハードに
ゲームソフトを当面供給しないことを発表していたけど、
早めに帰って来てよかった。
発売はカプコンから。


PS2&wii
・戦国BASARA2英雄外伝
公式更新

PS2
・戦国無双2 猛将伝
結構起動できない人が多いみたいですね、不具合ではないそう
ですがこれは可哀想。
公式見解


PSP
・アナタヲユルサナイ
スキャン
元チュンソフトの麻野氏と元スクエニの植松氏の作品。
雰囲気がいい感じ。
証拠写真とかもおもしろそうです。

・ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉
記事

XBOX360
・『トリガハート エグゼリカ』がXBOX360で配信決定!

・XBOXライブで配信を期待されていた、
「Super Puzzle Fighter II Turbo HD Remix」が海外だけの配信
になりそう。
元は日本のゲームなのにね……。

PC&XBOX360(海外)
・BIOSHOCK
記事
今話題のFPS。グロ注意。
評価も高くかなり面白そう。
海外ではXBOX360版も発売され大人気ですね。
日本でも海外版を買っている人が結構いるようで……。
アジア版の発売が待たれます。

その他
特集:ヱヴァ、新生 新劇場版、庵野は何を目指すのか?
公開映画館少ないんですけど。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

