ADMIN TITLE LIST


DS
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」
発売日を2007年から2008年に変更

ある意味延期してこそドラクエ。
かつては延期するたびに学校では話題になってました。
雑誌の情報に一喜一憂。

・非常口 -EXIT DS-
記事
PSPからDSへ。
PSP版は評価が高かったので楽しみ。

・FF4
記事


メトロイド ドレッドはもうすぐ登場!?
2Dのメトロイドと噂される"メトロイド ドレッド"
発売が迫るメトロイド3内で情報があるようです、
レトロゲーマーな私としては2D版の方も好きなので
是非2D版も続けて欲しいと思っていたのでこれは嬉しい。



・ダンジョンエクスプローラー邪神の領域
公式
商品情報
公式サイトがPSP版とあまりにも違くて笑ったw
PSP版の方が力入ってますね。

PSP
・ダンジョンエクスプローラー盟約の扉
こっちが力の入っている方。
公式
商品情報

・悪魔城ドラキュラ Xクロニクル(11月8日発売予定)
商品情報
一部抜粋
ストーリーを大幅に加筆修正
アレンジ版では全ての楽曲をアレンジ
なんか嫌な予感が……。
でもオリジナルも同時収録だから安心かな?


Wii
・戦国無双 KATANA
記事
初期の出来は凄く評判悪かったですから変更は正解でしょう。
でも動画とか見るとそんなに変わった気がしないんですよね……。


その他
“GC 2007”の模様を動画でお届け!
ドイツで行われているゲームの見本市 ゲームズ・コンベンション2007
の様子を動画で配信。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

