ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Wii
KONAMI、Wiiの『ウイニングイレブン』をGC2007で発表
iNSIDEさんより。
wiiでのウイイレいったいどんな作品になるか、
他の機種とは違う感じになりそうですね。

・『宝島Z バルバロスの秘宝』
記事
なんか雰囲気がいいんだよなこのゲーム。

・バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ
記事

DS
・アルカノイド
記事
注目ポイントは、別売りのパドルコントローラ。
これで大山のぶ代も大喜びか?

参考↓


・ASH
スキャン
・FF4
スキャン


PS2
セガダイレクトには話題のグッズが満載 !!
毎度おなじみのセガダイレクトの特権。
バーチャロンでもやります。

PS3
・メタルギア4
公式
ムービーが見れます。

SCEE、PS3でテレビ放送を録画する
「PlayTV」やPSP向け無線LAN通信サービスなどを発表

PS3がHDDレコーダーになるという結構魅力的な物なのですが、
日本での発売未定。

XBOX360
「Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール」故障に関する注意を発表

その他
ヨーロッパ最大のゲームイベント”GC”開幕!
デモプレイ環境が便器に座ってゲームとは……。
ちょい笑えますw

携帯ゲーム機:航空機内の通信対戦、すれ違い通信を禁止
マナーは守りましょう。

人間失格:「デスノート」の小畑健が表紙描く 異例の9万部突破
この表紙が目当てで買った人は最後まで読めるのだろうか……。
正直途中で投げ出しそうな気がします。
てかこの表紙ライトノベルかよっ!!
小説にこれ系の表紙が増えたらちょっと嫌だな……。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。