ADMIN TITLE LIST



24.25話をやっと見た。
情報を遮断していた為「やったー遂に最終回が見れる~」
って感じだが……。
その先にあったものは、恐ろしい展開だった。。。
分かりやすく顔文字で再現

 
ヽ(゚∀゚)ノ TV放送見忘れたけどやっと見れるー

↓(鑑賞中)

 _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ

 _, ._
( ゚ Д゚) ・・・ ←見終わった後

多くの場で語られているのだろうが、
「ちょっと、そこで終わり~」というのが正直な感想。
続編が決定しているが、公開方法さえ決まっていない状態
なのだから一応なんらかの形で完結させてくださいよ……。
24.25だって長らく待たせたのだから。

作品としては2部を含めて考えた方が良いのが出来るかもしれないが、
待つ側としては違う形で2部からスタートしてくれた方が嬉しい。(私は)
待たされれば熱も冷めます。
http://www.geass.jp/special_01.html
21日までネットで無料で見れます。

Wii
任天堂、Wiiの最新ファームウェアで発生していた不具合を修正
不具合版にしてしまった人は、アップデート。

・Project O(オー)(仮題)
記事
牧場物語、moon、チュウリップなどのスタッフが関わっている作品。
ちょっと気になります。

DS
ウイイレDS
予告
きっと前のエンジンを使いまわすんだろうな。
DSならもっとちゃんとしたウイイレが出来ると思うのだが。


その他
週間ゲームソフト販売ランキング【速報版】 (2007年8月6日~8月12日)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

