ADMIN TITLE LIST


DS
いつから品薄? 1,800万台突破の
「ニンテンドーDS本体」販売の歴史

町に出る度にnintendogsですれ違い通信、
そんな日々もありました……。

・FFCCDS
公式
いろいろ更新

なんんか発売日が重なるって解らなくなるのでメモ
こいつも来週か、
8.23発売
昨日の記事でリンクを張った
「DS西村京太郎サスペンス」や「SIMPLE DSシリーズ Vol.25 THE 交渉人」
DSで途切れることなくアドベンチャー系のゲームが発売されている
なんだが充実模様。
やっぱりタッチパネルに合っているジャンルだからだろうけど。
選択肢が増えることは嬉しいですね。


XBOX360
XBOXアーケード 15日からはこの2本
・Hexic 2 スクリーンショット

・Ecco the Dolphinスクリーンショット

その他
ちょっと危険なCDプレーヤーにもなる携帯MP3プレーヤー
ちょっとこれが気になる。
CDに傷付きそうで怖いが、便利そう。
小型だし、未だにCDプレイヤーを持ち歩くことのある私としては
小型は魅力的なんだよな……。



















管理者にだけ表示を許可する



ゲーム自体はかなり面白いですね。1ではストーリーがあっさりめ。2ではストーリーがいきなり複雑になりグラフィックも美しくなっていい感じ♪ただ、2では敵エイリアンどもが喋りまくります。1の時にはがおがお叫んでただけなのに・・・その辺りに最初、違和感を感じましたま Xboxを攻める【2007/09/26 05:08】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

