ADMIN TITLE LIST


詳しくここを見て!!

簡単にまとめると

・なつかしの放課後クラブ活動は8人対戦!
・オリジナルキャラ作成可能!
・殴り合い解禁!
・必殺シュート100種類!
・開発度60%。

殴り合い解禁はバランス崩さないか少し心配ですね。
あとネット対戦が可能になってくれればいいな。
昔の開発チームが関わっているか気になる。


DS
・忍者外伝ドラゴンソード
スキャン
DSで出ると知って喜んでたんですけど、タッチアクションか。
普通に操作したいな……。
あと2D版の新作も遊びたいな……。

・アルカイック シールドヒート(ASH)
FFの坂口博信の新作。
発売日決定
スキャン


Wii
・『宝島Z バルバロスの秘宝』の発売日が決定!!
記事

・マリオストライカーズチャージド
記事


PS2
・「ゴッド・オブ・ウォーII」日本発売決定
記事

・「SEGA AGES 2500シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン」インタビュー
記事

・ACE3
公式更新


マルチ
・三国無双5
公式
遂に新作の発売日が同じになりました。
今まで後発でXBOXで出たましたけど同発は初めて。

PSP
・ダンジョンメーカー
公式
PSPからDSへ移植という珍しいパターン。
戦闘システムが変化してますけどね。

PS3
・忌火起草
チュンソフトの続編じゃないサウンドノベルって久々な気がする。
しかも実写だから「街」以来か!!
でもセリフ部分がボイス化されてテキストが表示されないらしいです……。
インタビュー記事

その他
週間ソフト&ハードセルスルーランキング(2007年7月23日~7月29日)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

