ADMIN TITLE LIST


PSP
ニュースリリース
新型PSPはカラバリ6色で9月20日発売 新型専用ワンセグチューナーなど発表
新PSP用ワンセグチューナ
いきなり6色とは正直凄い!!
価格は19800円なり、ワンゼクチューナーは6980円なり。
っでバッテリーはどれだけもつの?

・METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS +
商品情報
要素追加ソフト


PS3
PLAYSTATION Home
PS3版 無料の仮想現実社会

新作いろいろスクリーンショット1
ヴァンパイア レイン
パイレーツ・オブ・カリビアン
アーミー オブ トゥー
マーセナリーズ2
BLADESTORM(ブレードストーム) -百年戦争-
魔界戦記ディスガイア3
などなど

新作いろいろスクリーンショット2
Heavenly Sword(ヘブンリーソード)
ラチェット&クランク FUTURE
ザ エルダースクロールズ IV:オブリビオン
トニー・ホーク プロジェクト8
スタントマン:イグニッション
ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2
などなど

いろいろ発表されました。
名前だけでは分からないタイトルもスクリーンショットをみれば
ある程度雰囲気がわかると思います。

デビルメイクライ4公式

PS2&PSP
・GTA リバティーシティーストーリーズ
公式

Wii
アルゴスの戦士
PS2版でこけましたがまた出ます。
初代AC版を移植してくれないかなー……。
XBOXのTECMO CLASSIC ARCADE(公式)には移植されてますけどXBOX360のリストにのってないし、ボタンの設定が出来ないのが痛い。PS2などで再移植希望。

DS
・ソニックラッシュ アドベンチャー
公式
DSソニックの新作です。前作のソニックラッシュ(公式)
はソニックシリーズにしては爽快感がありいい作品でした。
ブースのおかげかな。
日本ではあまり売れなかった為、市場価格も安めなのでおすすめ。


新作のムービー。弱点はDS本体でやるとPCでみるのとは違って
上下画面を行き来するときスムーズに見れない点。
(画面が近いから目が追いつかない)

コードギアス公式
そろそろ24、25話の放送日が近づいてきましたね。
TBSは7月30日(月)28:00-29:00
参考URL

XBOX360
・Xbox Live アーケード「ボンバーマン ライブ」「イーアルカンフー」7月18日配信予定
↓スクリーンショット
ボンバーマン
イーアルカンフー


その他
・06年度米ゲーム販売ランキング
記事
日本とは支持されている作品が違うのがよくわかります。
スポンサーサイト





PS3の新作は、正直箱とのマルチが目立つものの、ディスガイア3は日本人には嬉しい人も多いでしょうね。
来週先行して発売される、箱のオブリビオンが非常に楽しみです。

コードギアス、もうすぐですねー。
話をすっかり忘れてしまったので、後半のみ先日見返してみたんですが、やっぱユフィーのうざさは異常(ぉ
【2007/07/18 10:23】 URL | NORI #-[ 編集]

そうですね確かにマルチ多いですね。
ディスガイアは固定ファンがいますから嬉しいでしょうね。
PS2で販売される方が喜ぶと思いますが(苦笑

オブリビオンは前々から話題になってましたからね
ローカイズされてよかったです。

ギアス、自分も最近見直してました。
最終話を忘れないようにしないと……。
【2007/07/19 07:45】 URL | レトロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ラチェット&クランクラチェット&クランク (''Ratchet & Clank'') は、ソニー・コンピュータエンタテインメントが発売したプレイステーション2用のアクションゲーム。インソムニアックゲームズ社がサーニーゲームズ社・ノーティドッグ社の協力を得て開発し、2002年に全世界で ゲーム情報局【2007/07/28 16:41】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

